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一年ぶり!

周回パを本気出して考えたのでメモ。ヒビキと俺で今すぐ作れる範囲で調整したので、もっとベターなやり方はいくらでもあるはず。

チームA:Lマシンゼウス(アポロン)、バーサーカー(毛利)、バーサーカー(オロチ)、バーサーカー(チャド)、真田
チームB:Lマシンゼウス(ライラ)、イルム、水アポロン、バアル(ガネさん)、シェザル

バーサーカーは全て遅延耐性x1を装備。立ち回りに気を配ればなくても何とかなる。
ノーダメージなのでHP、回復のプラスは不問。バーサーカーとゼウスの攻撃が99なら問題ないけど、チームBも攻撃高い方が安全ではあるだろう。

B1:双方1ターンずつ時間潰す。A火4個消し。闇か水を5個と、光4個をキープ。
B2:B全体攻撃でみんな起こす。A光4個消し。
B3:Bシェザルで1列3コンボ。
B4:Aオロチ使ってのんびり倒す。A側は火4個の2コンボか火3個の5コンボ。B側は光3個の3コンボ。
B5:Aだったら1ターン回す。Bならアポロン。光1列+3個もしくは列で8個連結3コンボ。
B6:Aチャドで2列。
B7:Bアポロン・ガネさん。1列+3個で都合3コンボ。
B8:Aライラで1列。
B9:Bイルム。1列3コンボか、適当に連結。
B10:A毛利真田。

B1、B2で少々足踏みがある。真田を4体目のバーサーカーに継承させれば不要になるが、今日はタンが足りない。

B4は落ちコン2~3くらいなら大丈夫な調整にしてある。4ターンかけてじっくり倒せばよいが、スキル的にはツーパンしてしまっても問題ない。

B9が実は現状唯一の詰みポイント。光5個以下だとさすがに倒せない。サウザーならワンパン確定。