Kinoppi

ウンコのことばっかり書いてたら誰も見なくなっちゃう。
ちなみに、ウンコ好きなのはワタクシじゃなくてしげp(ry
EQのブログだから、EQのこと書いちゃいます。辞めたくせにw
きのっぴですこんばんは(;´Д`)

10月21日発売のSoDの特徴
・過去の14Expansionを含むAll-in-one package
・Level capが85に!
・傭兵は半漁人!
・Ogre首都に何かが起こる!
・Humanがスリムに?
・Ikserバンザイ!
・新しいゾーンは20!
・どっかがRevamp?
・Fire Beetle Eyeが不要に!(うそ
・New SoD ArmorにInstrument Modは無い!(ほんと?

Seeds of Destruction MOVIE!
ぉぉぅ、傭兵雇ってるところが!

しげpちにすぎw
このMovie、SKがSoloで死にまくって、これじゃあどーにもならぬということで、傭兵を雇って、さっきのMOBをぬちころすという、とってもわかりやすいお話です。
なにやらWarp用Portalが何度も出てきますねぃ。
shining portalってことらしいけどね。
Time Portalと名づけやう(;´Д`)
過去のキシコール闘争に巻き込まれるためのインスタンス入り口かにゃ。
ケイノス設立時の過去への入り口とかね。
NPCから傭兵を雇うシーン、一瞬だけど、リストになってるから、いろんなタイプの傭兵が雇えると思われます。
この半漁人Typeは、PlayerをHealしている模様。CLRtypeかにゃ。
Buffもするのかにゃ。
想像するに、他にはEQの各クラスに準じた傭兵が選べるはず!(現時点ではヒーラーとタンクの2種類)
見た目は半漁人以外にもあるが、PCと混同しないように新しいモデルが使われるはず!
Chanterは、Illusion:半漁人ていうSpellがあり、BRDとROGは、クエストで半漁人変身アイテムを手に入れることが出来るはず!
結局PCと混同するはず!
傭兵を雇うには、絶対FAC必須だ!絶対に!
LDONみたいなポイント制で、高ポイントで、より強い傭兵が雇えるはず!
FacとPointで1年引っ張るはず!!!
WARはWAR傭兵を雇うべしw

SSどーん!(無断w
1枚目、後ろのほうにいるのが半漁人傭兵だと思うデス。
ポネペットは、HumのSKが出してると思うデス。










EQ Playersより
http://eqplayers.station.sony.com/news_article.vm?id=51086

※ヤホォ翻訳そのまんまなので、読みにくいディス。。。
※Ganさんの翻訳を待つのですよ(他力本願w

2008年10月21日火曜日に、彼らがNorrathの歴史を通して旅行をして、エバークエストの世界の住民は時間の領域を調査します。Destruction(15回目のエバークエスト拡大)のエバークエストSeedsを発表すること!

輝く入口は、Riftseekersが現実のまさしくその組織を腐敗させるためにTimeのPlaneを使った遠い将来に至ります。世界は、空所を通ってあてもなく回る何百万もの部分に粉砕されました。これらの部分で最も大きなものの上に、孤独な苗木の傾向がある暗い人物は、います - Norrathの最後の生きた残り。この孤独な魂は、粉砕された世界を修復する秘訣を知っている落ちた神Zebuxorukと唯一の存在です。

大変動を防いで、混沌の軍隊を破るために、プレーヤーはエバークエスト履歴で最も素晴らしい瞬間まで、時間入口を通って旅行しなければなりません。Qeynosを設立することからBloody Kithicorの闘争まで、プレーヤーは歴史を保護して、イベントがDiscordの神から干渉なしで展開することを確実とするように求められます。

多くの新しい探索、アイテム、期間と代替の進歩(AA)能力とともに、DestructionのSeedsは、以下の特徴を含みます:
傭兵 - 初めてエバークエスト履歴において、冒険家は彼らの英雄的な努力において彼らを援助する傭兵と呼ばれている非プレーヤー人物(NPCs)を雇うことができます。彼らがDiscordの暗い神の努力を妨害して、彼らは価値あるプレーヤー資産です。意志のレベルと能力は、適当なレベルに比例して、考えて、限られたプレーヤーガイダンスで彼ら自身の代理をします。彼らは、PvE遭遇で余分の支持または余分の筋肉のために設計されます。
レベルキャップ増加 - プレーヤーは、現在、レベル85を提供することができます!新しい高水準アイテムセット、新しい交互の進歩能力線と新しい期間は、待ちうけます!
20の新しい地帯 - 特集は探検するために冒険家のために古典内容と真新しい領域をre-imaginedしました。そして、Voidの不気味な荒地、地球のPlaneの上のRatheのバトル、Bloody Kithicorの死のにおい、Qeynosを設立することの前のOceangreenヒルズと暗闇の最終的な核心をDiscordのPlaneに含みました。
含んでいるすべて - 拡大は、14の前の拡大パックから、すべての特徴と内容を含みます。
Norrathの伝説 - スターターデッキ、ブースターパックと盗品アイテムで、拡大はNorrathデジタルトランプゲームクライアントのLegendsを含みます。

より拡大の背景伝説を知っていたいです?

2008年9月8日にEQPlayersウェブサイトに着手して、我々は一連のウェブサイト記事を通してDestruction拡大のSeedsの後で、伝説を述べています。これらの記事はそうします、そして、そして、エバークエスト履歴で最も英雄的できたない敵の何人かの後で、物語、新しい地帯、遭遇の後で秘密を明かしてください。

Destruction BetaのSeedsに参加したいです?

ベータ加入プロセスは、あなたにより容易にされました...そして、我々のために!新しいシステムは、あなたを潜在的ベータテスターの池に入れます。オープンステージが起こるとき、ベータテスターはそのプールから自動的に選ばれます。我々は意志です、しかし‖しかし、違いがとても現在そうである異なるベータステージの間、多くの参加者を制限しています、あなたは機会のウインドウを待つ必要はありません。ベータ加入ページは、ベータ期間を通して開いているままです。一旦あなたが登録するならば、あなたは二度と登録する必要はありません。

Sign Up for the EQ Expansion Beta
http://eqplayers.station.sony.com/news_article.vm?id=51070

インタビューがあったよ。
※これも誰かきれいな日本語にしてくだちゃいw

source:
http://www.massively.com/2008/08/15/exploring-seeds-of-destruction-with-the-everquest-design-team/

EQのシニアプロデューサークリントワーレイとLead Designer Ryan Barkerは、新しい内容について広範囲に我々と話しました。

レベル増加、すべて新しい地帯、改造される古い地帯とトンの話は、カットの下でよりあなたを待ちます。終わりまでクリックしてください!

クリントワーレイ:Destructionの種我々には多くの楽しみがあった何かです。プレーヤーは、今は長い間これらのゲームをしていました、両方のEQとEQ II。いつでも、我々はノスタルジックな何でもします‖または、プレーヤーが本当に楽しむ以前の筋書きへ耳を傾けてください‖その。それは、我々が本当にこの拡大で集中したかった何かです。ライアンは、よりよくそれで伝説に入ることができます。

ライアン客引き:全てにかかわる筋書きは、実は多くの過去の拡大の組合せの部類です。主題は、戦争筋書きとPoP筋書きのOmensからあります。dischord軍隊は交互の現実から出てきている悪意のあるグループです。そして、人が一種の不一致力に基づきます。一方、Norrathはより注文力に基づきます。彼らは世界を買収しようとしていて、それを破壊して、基本的にそれからエネルギーの全てを吸います。

彼らは2回これをためして、失敗しました、しかし、今度は、彼らは彼らには遅れずに戻って、Norrathの歴史に干渉する方法があるとわかりました。それは、TimeのPlaneでPoP拡大の間、起こった若干のことのため、あります;そこで起こったことのいくつかはスケジュールが弱められる原因になりました、そして、Norrathの連続体は現在流動にあります。彼らはNorrathの歴史で大きい点を始めています。そして、彼らの侵入が結局成功するように、ものを変えようとします。前の人が成功しないならば、新しいものは、つまり、互角になります。

拡大は、それから、世界の終わりで始まります。あなたはNorrathの破壊された世界を見ています、そして、すべてのこれらの入口があります。starscape(内側に破裂している太陽のような)が、あります...小惑星があります。基本的に、それは完全な破壊です。あなたは、外側の軍隊がこれのいくらかが起こる原因になった職場にあると理解します。それを防ぐために、あなたは過去に起こったことを準備するために、時間内の臨界点に、入口を通って戻らなければなりません。

拡大の終わり頃に、あなたは実は、不一致の領域に向かうことになります。そして、彼らの芝にこの侵入との戦いをします。あなたは、上に、そして、表面上、彼らを連れて行きます – 彼らを叩いてください。

レベルキャップは、この拡大で85の方へ動かされています;そのキャップは、主にこの新しい内容に取り組むことによって打たれそうですか?

ライアン:それは、新旧の組合せです。我々は5つの新しいレベルを持っています、我々には80-85の範囲のために満足があります、しかし、私はプレーヤーが彼らがそのキャップを打つためにすでによく知っている内容のいくつかに戻ると確信します。しかし、我々は80-85の範囲のために新しい期間の間ずっとを持ちます、そして、彼ら全員は拡大を通して手に入ります。

クリント:私は多くの人々にはEQをしている誰でも最大レベルにいる固定観念があるということを知っています、しかし、実は、低く60年代であるか高い50年代に下にいる多くの人々がいます。我々はレベルキャップを上げています、そして、それは直接、外へmaxedされる人々に衝撃を与えそうです、しかし、まだ1トンの内容が最大レベルにいないプレーヤーのためにあります。

あなたは、プレーヤーが彼らの手をつけている新しい期間かAAsのいくつかを解説することができますか?

ライアン:私には、実は私の前で多くのその情報がありません。私の人々の何人かはたった今それに取り組んでいます、しかし、私がたった今私とそれの多くを持たないように、それはまだ開発においてあります。多くのその力は、いずれにしろベータで変わります。たった今それについて話すことは、たぶん早まっています。

20の新しい地帯は、新しい内容の大きいかなりの量のようです – それらのどれくらいが、reimaginedされた古い内容と多くがすべて新しい地域である方法になりますか?

ライアン:私は、それがおよそ3分の2 reimaginedされた古い内容である、そして、それのより高いパーセンテージがプレーヤーが伝説からよく知っていたが、in-gameの前に見なかったかもしれないものであると言います。より有名なもののうちの1つは、Rallos Zekによる地球のPlaneの侵入です。それは長い間伝説のまわりで浮いていました、しかし、あなたはこれまでそれが起こるのを見ることができませんでした。プレーヤーはそれが何であるかについてわかっています、しかし、彼らは前にそれを実際に見ませんでした。もう一つの地帯は、Ogre首都です。それがそうだったので、あなたはRallosian帝国の高さを見るようになります。彼らには続いている多くの奴隷売買があります。そして、たくさんの不思議なものが続きます。それは、陰謀とスパイとイベントによる巨大な場所です...それは、そのピークでそのように大手の帝国を見るプレーヤーのための新しい経験でありそうです。

それから、あなたは地球のPlaneの侵入である二、三の地帯を持ちます。もちろん、我々は過去に地球のPlaneを持ちました、しかし、これらは完全に新しい地帯です。古いテーマ(地帯explorable.の完全に異なる地域による以外)

あなたの各々のために、拡大のあなたの大好きな地域は、何ですか?

ライアン:私のために、私は本当にボーン戦争のフィールドが好きです。それは、Jaled'DarとSebilsian Iksar帝国がKunarkで決着をつけたところです。それは、基本的に大陸とその後大部分の世界の運命を決定しました。私は、あれが本当に面白いと思います;私はIksar伝説(Kunark伝説)が常に好きでした、そして、私は本当にその人に楽しみを見つけます。

クリント:私の横のBlackburrowルックス偉人、Surefall空地、Qeynosの上で...彼らは古い逆行です、そこで、プレーヤーはこれらの地域で走り回って、彼らを99の背中からのそれらの地域の発射バージョンの新しいバージョンとみなしそうです。それは、すべてがどのように始まったかという涼しいねじれです。

前の拡大の全てへのアクセスはあなたが最後の拡大で提供した何かです、そして、あなたはDestructionのSeedsで再びそれをしています。理由は、あなたがそれが最新拡大を買っているプレーヤーにとって重要であるのを感じることをしますその前の内容の全てを持ちます?

クリント:私が2年前プロジェクトの上に来たとき、私はコンソール界から来ていました。私がプロジェクトに加わったとき、私がした最初のことはそうでした、私は小売店へ出かけました、そして、私はごく最近のEQ拡大を買いたかったです。私が見つけたものは、私がどんな店に行ったか依存することをそのそうでした – 私は、2才であった拡大を見つけます。それから、私はもう一つの店に入って、ごく最近の拡大を見つけます、そして、3分の1において、私は最初のものよりさらに古い何かを見つけます。

私がチーム、我々のPRとマーケティング人々と働く必要があったことは私は気付き始めました。そして、オールインワンの提供を出しました。人々がちょうど「エバークエスト」を買うならば、彼らは全部の経験を買っています。我々は、それらの個々の拡大ものから逃れています。現在あなたが製品を買うとき、あなたがたとえどんなレベルであろうとも、あなたが初めて出発しているならば、あるいは、あなたが9年の間遊んでいたならば、あなたは1つの箱ですべてを得ます。あなたは、何かに失敗することについて心配する必要はありません。

何も、出かけて、あなたが最も最近のものをあなたが行く必要はあるとわかるだけであることが最新になるより多くの金を落として満足しているようにすると思って30ドルで何かを買うことより吸いません。我々がいたい所ででなく、それは当然です。

その点に、Living Legacy促進で、すべての前の内容は、帰りのプレーヤーに才能がありました。我々の理解は、昇進がよく本当にあなたのチームに行ったということです。あなたは、昇進がエバークエストに影響を与えた方法についてコメントすることができますか?

クリント:それは、非常にポジティブでした。多くの人々は、長年にわたってEQをしました。まだ遊ぶ多くの人々がいます、そして、他のゲームをするために逃げた人々がいます。我々は、人々がゲームの持っていたメモリに不法侵入したかったです。我々は若干の新しくてユニークな急襲内容で内容を現在のプレーヤーに対して提供しました、それから、我々は中で戻って、中位のプレーヤーに他の地帯のいくつかを訴えに申し出ました。帰りのプレーヤーまたはすべて新しいプレーヤーのために、我々は利用するのに面白い若干の新入りのギアを提供しました。

全体として、私はそれがしばらくの間方々を見ているエバークエストにもかかわらず、人々にはまだ好きな記憶があることを示すと思います、そして、チャンスがあれば、Norrathはまだ本当に魅力があります。

『箱の後ろに』大物は、特徴とします新しいMercenaryシステムです。あなたは、それがどのように働くかについて述べることができますか?

ライアン:基本的に、あなたは「傭兵Merchants」の部類へ行くことができます、そしてそれは、我々は何か他のものを呼びます、しかし、いろいろな町であなたのためにMercsを貸し出している人々がいます。Knowledge(大きい都市)の飛行機;ユニークなMercenariesが、特定の場所にあるかもしれません。あなたは、あなたのグループで点をとるNPCを借りて、あなたには若干のインタラクションがあるAIを用いてあなたと並んで戦うことができます。あなたは目標を選択することができて、主なタンクが誰であるかについて、彼らに話すことができます、その種類のもの。プレーヤーがそうするように、彼らは非常にあなたと並んで正に戦います。

我々は、全グループに記入している問題があるプレーヤーまたは彼らがさもなければ取り扱うことができない若干の内容を積み込みたいと思う単独のプレーヤーにこれを向けています。どちらの方法ででも、彼らはこれらの人々のうちの1人を雇うことができて、より硬い材料へ飛ぶことができます。それは、システムの基本です。

あなたが「あなたと並んで戦う」ことがあなたであると言うとき、全く乱闘を語ることは属します、あるいは、治療者/キャスターが同様にいますか?

ライアン:我々がタンクを持って、クラスを癒やして話している発射のために、我々はクラスのより抜きを持っています。我々は、2つの原型の間でそれらの線に沿って多くの変化があるつもりです。我々は将来それより多くのものを考慮に入れるシステムを構築しています、しかし、今のところ、我々は発射でそれらの2を持つつもりになっているだけです。拡大がリリースされたあと、我々はそれを拡大します、若干の他の役割を満たすために。

我々はタンクと治療者と感じました、それらはグループのための2つの最も多くの臨界点です。あなたが治療者とタンクを見つけることができないならば、あなたはほとんどすべてを引き受けるのに苦労することになります – それで、我々はそれを申し出たかったです。

これらの傭兵は、何のように見えに行っていますか?彼らは主にPCレースですか、あるいは、いくらかの楽しいNPC選挙戦が同様にレンタルでありますか?

それは、ちょうど我々が世界的な記憶で持つ何についてででもあることができます。我々が幻想を使った何、我々が親友とした何でもでも。それを始めることは大部分はPCレースです、しかし、利用できるいくらかの非PCレースが確かにあります – 彼らは、あなたが特定の場所で得ることができるだけである特別な賃貸料であるかもしれません。Blackburrowは、たとえば、gnollを借りるための論理的場所のようです。

クリント:我々がTCGから持った更なる成功、NorrathのLegendsと我々が来たるべき年で計画した昇進のいくらかで、我々は来たるべき年に傭兵に影響を及ぼすつもりになっています。たとえば、あなたが限られた時間のためにイベントからその傭兵をつかまえることができるだけであるイベントが、あるかもしれません。

傭兵は、同様にNorrathのLegendsの盗品として現れていますか?

クリント:我々はそれについて確かに話しました、しかし、我々はまだそれを支持する何もしませんでした。拡大のために、我々は我々のプレートをいっぱいにします、しかし、それを除外する理由がありません。それは、次の論理的ステップのようです。

あなたは、NorrathのエバークエストとLegendsが将来少しは更なる線をぼやけさせているのを見ますか?私は、LoN開発者が伝説と拡大内容の上であなたに対する活動を本当に起こしたということを知っています。方法はそのあなたの終わりから行くことです、そして、あなたは将来それのより多くをすることを望みますか?

クリント:Norrathの方法Legendsがパックされるので、私はそれが面白いと思います – それは、EQ1またはEQ2特性でありません。常に創造的な挑戦である働き続けます、両方のゲームがタイトルでエバークエストをするが、彼ら両方は本当に彼ら自身の筋書きを持ちます。いつでも、我々がそれを利用するのが好きである機会があります、そして、我々は活発にそれらの機会を見つけようとしています。我々が同じページにいたい時が確かにあります、しかし、創造的なハードルがあります。我々が我々が得るあらゆるチャンスをしようとすることは、確かに何かです。

それと協同が仕事の1ロット、報酬が2つのタイトル全体にバランスが保たれることを確認するために、EQとEQ2の間にあります。我々の盗品がそれだけのクーラーまたはその逆であるのでEQ2人々が形がくずれて本当に曲げられる所で、我々は状況になりたくありません。

このブロガーの展望から、きみたちがすべてのそれらのものすごい馬と前に出るように、それは思われます...

クリント:見てください、そして、彼らにはずっとカスタマイズ可能な任意選択があるので、我々の展望から、我々はEQ2人々に困難を常に与えています。絵とアパートアイテムは、とても涼しいです。我々は彼らにそれに対して困難を与えます、そして、彼らは我々に我々の馬に対して困難を与えます。

これは、チームが内容に取り組むために一年間を持った最初の拡大です。あなたは特にその延長時間から利益を得たと思う何かが、ありますか?

ライアン:私が、我々が我々が6ヵ月ですることができなかった1年を殺すことができたという、違いが我々がここで持っている光沢剤の濃度であるという特定の何でもあったことをそこで思いません。ここの内容はもっとより強くてより結合力があります、我々にそれを引き合わせて、それを合うようにする多くの時間がありました。両方とも伝説とバランス展望から、それは大きかったです。

クリント:はい、私は1年につき1つの拡大へ行くゴールがより多くのものを加えないことになっていた点に注意することが重要であると思います。1年につき1つの拡大をするだけのゴールは、拡大を果たすことになっていました。我々は、それの前に、我々が我々自身の靴ひもにつまずいていたほど速く、拡大を出していました。最後に、我々の光沢剤は、プレーヤーが審査するものです。あなたは多くの内容として二度を持つことができました、あるいは、あなたにはプレーヤーが本当に応える製品があることができました。我々は、我々には彼らが応えそうである製品があると思います。

あなたの時間のために、両方とも、とてもありがとう。

【このトピックへのコメント】
  • Nipagishたしかに死ぬの得意ですがナニカ?w

    暇なとき話し相手になってくれる傭兵はいないのかにゃ?
    (2008-08-19 13:11:12)
  • Kinoppiそんなのいるわけないでしょ!




    このウンコチャンが!
    (2008-08-19 18:17:08)

Hello Kitty MMOはマダカー!
きのっぴですこんばんは(;´Д`)

I strongly recommend Hello Kitty MMO Game for Zen, Zen's wife and Zen's Kids 8)
http://www.hellokittyonline.com/us/

メンバー登録してますはいw

さて、4GamerでもSeeds of Destructionの新しい記事が出ましたね。
http://www.4gamer.net/games/051/G005180/20080820022/

原文ママ:

「EverQuest:Seeds of Destruction」では過去のノーラスに旅立ち,Firiona Vieとともに戦う?

 Sony Online Entertainmentがサービス中のMMORPG「EverQuest」の最新拡張「Seeds of Destruction」のβテスター登録が始まっており,ゲームの情報も公開された。Seeds of Destructionは,EQの15番目の拡張パックとなり,公式サイトでは,プロモーションムービーも公開されている。

 EverQuest: Seeds of Destructionでは,プレイヤーはノーラスの歴史を守るため,Time Portalを使って過去の世界に旅立っていく。どの時代かというと,Qeynosの設立やBloody Kithicorの戦いのあたりだ。ノーラスの歴史の大きな局面に立ち会うことになる。
 荒野と化したKithicorの森は,かつてハイエルフの街だったHigh Keepを巡って,ハイエルフ軍とダークエルフ軍の壮絶な戦いで荒廃した土地だ。ダークエルフに召喚されたイノルークの恐ろしい憎悪が染みつき,死の森と化してしまった。歴史では,ダークエルフの猛攻に対しFiriona Vieなどが活躍することになるわけだが,ゲーム内では? 

 ストーリーだけでも,EQファンにはたまらない内容だが,この拡張では,レベルキャップは85に,またNPCを傭兵として雇うことができるなどの新機能が追加されるという。βテスターはStationアカウントがあれば,誰でも登録可能だ。これまでバックストーリーとして広大な世界を支えていたノーラスの歴史を,ぜひ自分の目で見てみよう。オープンβテストは,10月7日から開始され,正式発売は10月21日の予定だ。

ワタクシが名づけたTime Portalを無断で使っていますね!(ぇ

傭兵って1キャラに1人雇えるとしたら1GRP6キャラが12キャラに倍増ですかね?
PET扱いだったらPETクラスはPET使えないだろうし。
傭兵は完全に外部なのかな?
でもCLRがタンク傭兵を雇った場合はDarbとかしたいよね。
AIで動くらしいけど、傭兵への命令はPETと同じじゃないと思うんですよね。
予め「攻撃的」とか「防御重視」とか「マナ節約」とか「ばんばんヒール」とか設定するのかも!
いずれにしても謎が多いですねぃ。

ぴゃー!

【このトピックへのコメント】
  • Lancelotは、早く原文パパを!(2008-08-20 16:48:24)
  • Kinoppiパパは元気で留守がいい




    このウンコチャンが!(もはや誰でも良いw
    (2008-08-20 16:59:40)
  • Lancelotウンコー( ・∀・)っ-=≡●(2008-08-20 17:05:55)
  • 頭文字ぺー[URL]どうやら、新ポータルの1つが Kinoppiさんの尻の※らしいです(謎

    Letsらクリック!クリック! 
    (2008-08-20 21:18:51)
  • Kinoppi頭文字ウさん・・・アウト!(゜Д゜)

    (∵人∵)←クリック!
    【警告】一度入ると出られませぬ。
    (2008-08-20 21:53:43)
  • Lancelot汚いGnomeだなぁ(2008-08-21 21:34:19)
  • Kinoppiハーフリングに誘導されただけです・・・。(2008-08-21 22:24:22)

EQのブログでオリンピックの記事を見ないのはなぜだろう?
男子200mで世界新が出ましたね〜、ジャマイカの・・・だれだっけ?w
100mでも世界新だったけど、後半完全に流してました。
本気で走って、もっとすごい世界新が見たかった。
きのっぴですこんばんは(;´Д`)

傭兵の情報 発見(*゜Д゜) ムホムホ
Source:
http://play.tm/wire/click/772652

ここまで知られていること:

1)一人当り1人の傭兵

2)傭兵を雇うと、グループ内容に制限が加わります。

3)傭兵は、グループの一員として、グループに加わります。

4)傭兵はあなたについていくけど、コントロールできません。あなたが彼らがどれだけ攻撃的であるかを設定することで、基本的なAIに従います

5)ヒーラータイプの傭兵は、あなたが死んだらRezするでしょう。

6)グループウインドウは、グループの誰にでもあなたのマナと持久力を示すようになります。あなたは傭兵のManaとEnduranceが見えるので、もしそれがOoMならば、攻撃しないでしょう。

7)タンクタイプは、あなたにAggroしたMOB全てからAggroをとるようにします。

8)傭兵はちにます。

9)今はヒーラータイプとタンクタイプだけです。

10)傭兵は1時間ごとの維持をプラチナで行います。このため、すべてのプラチナは現在、重量がない(MONKSは喜びます)ので、あなたは明らかにおよそ100万プラチナ以上を持ち運ぶことができます(今のうちにdroppableなコインポーチを売るがいいです、ぐへへ)

開発者スティーブンクルーグは応えました:

Re:雇用時間−いったん彼らを雇ったら、彼らが死ぬ、お金が無くなる、あるいは解雇するまで、彼らはあなたのものです。我々は、あなたが彼らをRezすることができる(あなたにはその能力があるならば)かどうか、思案しています。

Re:彼らは、Platを貰うことで近くにいます — はい。あなたは、お金を持ち歩く(それが現在重量がないけれども)必要があります。

Re:あなたが死んだら−あなたがコマンドを解除しなければ、傭兵はその戦闘を終わらせようとし、もし勝ったならば、あなたをRezするでしょう。しかしその傭兵はヒーラーなので、傭兵だけで勝つのは難しいでしょう。あなたがバインドポイントにRepopしたら、傭兵も同じ場所にRepopします(もし傭兵が死んでいなければ・・・)

さらに...

おぃみんな、おいらファンフェアに行ってたからForum読めなかったんだぜ。

何個かの質問にスティーブンはまだ答えてないよね?

Q:傭兵はPETをヒールするの?
A:すべきだと思っている。

Q:SoDは絶対必要なの?
A:そうじゃないけど、ほとんどの人はSoD買うことになるよね。

Q:傭兵は、ミッションの必要条件の人数にカウントされますかね?
A:そのつもりだけど、技術的な問題があるかどうかまだ調査しているだよ。

Q:AIはひどいですか?
A:そうではないことを願っている。マドックと私は、これに多くの時間と力をつぎ込んでいました。確かに我々は、傭兵(あなたが代金を払って雇う)のパフォーマンスを調整することができるチューニングノブを持っています。

Re:傭兵はLootしないので、プレーヤーより傭兵を利用するのを好んでいる人々に対する懸念:我々はこの問題に対処するために若干の考えを議論しました、しかし、コンセンサスは傭兵がLootすると非常に嫌われるということでした。なにか良いアイデアは無いか議論してください。

Re:彼らを雇うのにプラチナが必要なことで、最も彼らを必要とするボンビープレーヤーが使えなくなるのではないかという懸念:これ、ある意味真実だから、我々は慎重に経費のバランスをとるつもりです。資金の少ないプレーヤーは、より安い傭兵(弱くてAIに敏感でない)を雇うことができるようにしました。それでもあなたは、十分大きなパワーを得ることが出来ます。それによってあなたは結局、より良い傭兵を借りるためのプラチナを稼ぐことができます。

Q:それは、レイドでは傭兵を使用できないってこと?
A:そうだね、傭兵はあなたのグループの一員だけど、あなたがレイドに入るためには解雇しないといけない。

Q:なぜヒーラーとタンクしかいないの?
A:我々は、量より質を選んでいます。AIシステムは発達させることが出来ます。そして、我々は将来ありとあらゆる素晴らしいAIを作成することができます。DPSクラスは次のAI作成リストに載っています。しかし、我々はそれがいつ利用できるかについて言う気はありません。

だいたいこんな感じ。ヤホォ翻訳はウンコチャンだ(;´Д`)
ほとんど直したよ><

要点まとめ
・傭兵は一人あたり一人雇える。
・傭兵はグループの一員となる。
・傭兵はついてくるけど、AIで行動するのでコントロールできない。
・傭兵へのコマンドは、どれだけ「アグレッシブ」かを設定するのみ。
・ヒーラータイプの傭兵は、主人をRezする。
・グループウインドウのUIが新しくなり、マナとエンデュランスを表示する。
・WizはOLSできなくなります。
・タンクタイプの傭兵は、あなたへAggroしたMOBを全部はがそうとする。
・傭兵はちぬる。
・死んだ傭兵をRezすることもできる。
・傭兵はヒーラーとタンクの2種類しかいない。(将来DPSクラス追加予定)
・傭兵を雇ったら時給を払わないといけない。
・給料に応じた能力の傭兵を雇える。
・お金の重量が無くなる。全Monkは喜びのあまりFall on the groundする。
・傭兵は、死ぬか、お金が無くなるか、解雇すると、いなくなる。
・あなたが死んでも傭兵は戦い続ける。(たぶんちぬ)
・傭兵がちぬる前にバインドポイントへ戻れば、傭兵も同じ所にRepopする。
・ヒーラー傭兵はPETをヒールするかもしれない。
・ミッションの必須人数に、傭兵はカウントされる。
・AIは、Betaでよくなるはず。
・お宝を独り占めしたい人は傭兵を雇う。いやしいPALめ。だれかなんとかしてくり。
・レイドでは傭兵は使用できない。

ふぅ、わたしふぅよ。

【このトピックへのコメント】
  • Nipagish・傭兵はAIによってギャル語や おネェ語を喋るようになるるる。(2008-08-22 13:35:40)
  • Kinoppiナルホドナルホド、
    ソレハタシカニオモシロソ・・・




    ってぇぇぇ!
    (2008-08-22 18:25:25)

BMX迫力あるね。
きのっぴですこんばんは(;´Д`)

傭兵の記事に、情報が追加されてました。
Source:
http://play.tm/wire/click/772652

次の投稿:

わぉ、きみたちは、私が質問に答える能力を圧倒しちゃってますよ。

Q&A

Q:傭兵は/splitでお金を受け取りますか?

A:いいえ、受け取りません。

Q:また、どれくらい積極的に、傭兵はあなたについていくのだ?Sprit-dogを召還していると、Lootの時に足元に絡み付いてとっても邪魔なんだけどさぁ。傭兵は、それと同じように目の前に立っているものなのかぃ?

A:傭兵の動きはその時の状況によります。あなたが戦闘中で無ければ、傭兵はPETのようにあなたについていきます。もし傭兵が問題に直面したら、距離は簡単に調整されるでしょう。戦闘中であれば、傭兵のタイプによって、戦略的で、良い位置に立とうとするでしょう。

Q:タンク傭兵は、Aggroをキープするなどの、タウント以上のことをするんか?またはPETのように、タウントだけして、あとは離れてしまうんか?

A:タウント以上の多くのことをします。

Q:あなたが死んだ後で、傭兵がMOBを殺したら、あなたが死んだ後でDoTがMOBを殺したときと同じように、MOBの死体は消えてまうのか?

A:私は、あなたが戦闘に貢献しなければ、場所によっては死体が消えるケースが若干あると思います。それは、あなたがAFKして傭兵に戦闘させて、楽をしてEXPを稼ぐのを防ぐためです。

Q:傭兵は、Mediのために座るのかにゃ?(さらに言うならば、座ったら明らかに死んでしまうようなゾーンでは、それを防ぐことが出来るのかにゃ?)

A:はい、キャスター傭兵は、Mediするために座ります。あなたは、傭兵を「何もするな」というスタンス(設定)にしておけば、それを防ぐことが出来ます。(すべての傭兵は、このスタンスを持ちます)

Q:ヒーラー傭兵なんだけど、傭兵が効果的に回復するAIを設定できるけ?何が言いたいかというと、傭兵は通常、あなたのHPを監視して、一定のHPに減ったらショートヒールを使うのか、それともやみくもにCHをし続けるのか?ってこと。

A:これは、そのときの状況と傭兵の品質レベルに大いに依存します、しかし、通常は、あなたが死ぬと思われる前に、最も効果的なヒールが届くようにキャストしようとします。

Q:傭兵は、考えが変わったら、今のスペルのキャストを中断して、別のスペルをキャストしますかね?

A:はい。あなたがヒーラー傭兵と行動していて、あなたがMOBから破壊的なダメージを受けたりする場面では、これは頻繁に起こるでしょう。

Q:もし私がPullを失敗するなら、「勇敢、勇敢、閣下ロビン」作戦を実行するとして、バフなしの傭兵が確実に死ぬような選択をしたら、傭兵は不平不満を言うのかな?
※つまり、傭兵を犠牲にしてPullできるかってこと。

A:実際あなたは、どこにでも傭兵を移動させられるわけではありません。傭兵は、グループにAggroしていないMOBは攻撃しません。これは、いくつかのよりやわらいクラスのために必要なスキルだとは思いますが、大部分のやわらかクラスはすでに上手くソロできます。(これが問題になるのは、主にソロでのシチュエーションです)

Q:将来の非タンクと非ヒーラー傭兵は、Root-rottingの概念(Root&DoTでKillする戦法)を理解するのかな?私は、この場合、NECタイプの傭兵がDoTしてくれるのが一番助かるし、Nukeされたら憎むだろう(Rootが剥げるから)。この質問はこう言いかえることが出来る。「もしDPSクラスの傭兵を作るなら、DoTだけをするキャスター傭兵を作ることもあるのか?」

A:AIを作ることには上限がない。私は、傭兵が人気者になるように、時間をかけて開発する楽しみがあると確信しています。

Re:「公明正大な」支払い方法の要求−我々はこれが可能である考え、これを議論しました。しかし、我々はそれがあまり人気があると思いませんでした。ベータの間のフィードバックを無視するならば、我々はこの考えをもう一度議論することができますが。でもそれはコーディングにかなりの時間がかかるものです。たとえ、オプションでそれを設定できるようにしても、システムにフィットするとは思えないのです。しかし、私は、確かにより多くのフィードバックを聞くことに興味があります。Namedと戦って、傭兵がNinjaルートをしたら、酸味をプレーヤーの口に残します。すっぱいのです。現在、もちろん、彼らは単にNamedと戦う前に傭兵を解雇できますが、おそらく、彼らは傭兵なしでNamedをKillできないでしょう。そうなんです、特定の解決方法について考えることは山ほどあります。どうやってそれを利用不可能するかは、非常に慎重を要します。

最後はちょっとよくわかんないや。
そもそも答えてるのが何者なのかわからないw
傭兵をコントロールするためのものは「スタンス」っていう事だけわかったデス。
スペルもちゃんと選んでキャストするみたいだし、結構使えるかもね、傭兵。

※ブラウザで翻訳、いいとこないかなー?ヤホォしか使ってないです、今。

携帯でTV見るのが無料って今日知りました。
パケット代とかすごいのかと思ってましたよ。。。
きのっぴですこんばんは(;´Д`)

SoEのDiscussion BBSを、生まれて初めて見ました。
みんなここから情報集めてたのか!

傭兵Topicがあったよ。
http://forums.station.sony.com/eq/posts/list.m?start=300&topic_id=137341

The upkeep will kill my Oil Can charm.
傭兵雇ったらOil Can Charmがアレだ。

だれかがボソっと言ってて笑ったw

そしてQ&A〜
以前と似通った質問は割愛。

Q:傭兵は、MaloとTashをキュアしますか?

A:確かに良い提案だね。傭兵ができるだけ賢く行動することを望むならば、するだろうね。(はっきりしろ! by きのっぴ)

Q:傭兵はBuffしますか?

A:はい。

Q:彼らは、将来のExpansionでグレードアップされますか?(LDoNアイテムや、Shrouds(Mob変身)や、トラップと違って)

A:Maddocは傭兵をグレードアップするのは比較的簡単であると言ったので、傭兵はゲームの標準的な部分になることでしょう。(グレードアップするってこと。)

Q:どうやって傭兵を雇うんですか?

A:POKや、故郷の街にいる傭兵ベンダーからです。

Q:傭兵が必要ないときは、傭兵を停職(suspend)にすることができますか?例えば、あなたが5時間、傭兵を雇って、結局2時間しかキャンプしなかったら、あなたは彼らを3時間停職(suspend)にすることができますか?

A:いいえ、できません。それは傭兵の雇用システムにはありません。雇用料金は一定の時間のためでありません。

Q:ヒーラー傭兵のREZは%REZなのですか?それともDRU REZのような単なるSummon REZですか?

A:プレビューでは90%REZということになっています。

Q:傭兵の名前はどうなりますか?

A:ランダムで、特定の傭兵名リストから選択されます。PETの命名規則とは違います。

他にも移動時のINVISのこととかがあったけど、どうもはっきりしないのでカット。

あと傭兵システム入れることでSoEは自分の首を絞めることになるっていうのもありました。
6acc一生懸命操作してた人がAIの3傭兵入れたら3accの操作&課金で済むからだそうです。
確かにそうかも・・・ね?
Tank&SHM&CLRの3accもTank&SHMで済むし。
でも、そーいう人はCLRの裏にDPSクラスを育てるに違いない!w

以前の7ページ読むのがメンドーだって堂々と宣言して質問しているツワモノもいたりw

REZが90%とは。。。プレイヤーのCLRが不利にならないように、ですかね?
しかし、BuffもCureもするならヒーラー傭兵はモテモテ!

追記
あー、こんなのもありました。
Aさんの投稿:
BRDがPULLに行ってる時、距離400でショートヒールが届くとしても、BRDがSPLITしているはずだから、ヒーラー傭兵はショートヒールを飛ばすようなバカな真似はしない。(※これはDevのコメントではありません)
Bさんの投稿:
なんだって!80%のCLRプレイヤーより賢いAIなんてフェアじゃない!

うーん・・・(;´Д`)

24時間TVに、にしおかすみこが出てました。
大丈夫かな?(心配
きのっぴですこんにちは(;´Д`)

Mercenary Informationが3つに分かれていたのをまとめてみました。

【傭兵一般】
・傭兵は、PoKや故郷の傭兵NPCから、一人あたり一人雇える。
・傭兵はグループの一員となる。
・ミッションの必須人数に、傭兵はカウントされる。
・レイドでは傭兵は使用できない。
・傭兵はついてくるけど、AIで行動するのでコントロールできない。
・傭兵へのコマンドは、どれだけ「アグレッシブ」かを設定するのみ。
・傭兵に対するコマンドは「スタンス」という。
・傭兵はMediのため座る。
・「何もするな」スタンスで、Mediを防ぐことが出来る。
・傭兵はちぬる。
・死んだ傭兵をRezすることもできる。
・傭兵はヒーラーとタンクの2種類しかいない。(将来DPSクラス追加予定)
・傭兵を雇ったら時給を払わないといけない。
・給料に応じた能力の傭兵を雇える。
・傭兵はSuspend出来ない。
・傭兵は、死ぬか、お金が無くなるか、解雇すると、いなくなる。
・あなたが死んでも傭兵は戦い続ける。(たぶんちぬる)
・傭兵がちぬる前にバインドポイントへ戻れば、傭兵も同じ所にRepopする。
・傭兵は/splitでお金を受け取らない。
・傭兵だけがMOBを殺したらEXPは入らない。
・傭兵を犠牲にしてPullすることは出来ない。
・傭兵はLootしない。
・拡張によってLVcapが上がれば、傭兵のLVcapも上がる。
・傭兵の名前は、傭兵名リストからランダムで決定される。
・グループウインドウのUIが新しくなり、マナとエンデュランスを表示する。
・傭兵維持に多くのお金を持ち歩く必要があるため、お金の重量が無くなる。
・AIは、今後発達する。

【タンクタイプ】
・タンクタイプの傭兵は、あなたへAggroしたMOBを全部はがそうとする。
・タンクタイプの傭兵は、タウント以上の多くのことをする。

【ヒーラータイプ】
・ヒーラー傭兵はBuffする。
・ヒーラー傭兵は、PCをRezする。(90%Rez)
・ヒーラー傭兵は、その品質にもよるが、PCが死なないよう、最適なヒールをする。
・ヒーラー傭兵は、判断により、今のキャストを中断して他のスペルをキャストする。
・ヒーラー傭兵はPETもヒールする。
・ヒーラー傭兵はPullerのSplit作業中を認識する。(かもね)

【おまけ】
LEEROY JENKINS!
よく知らない人はここを見てからどうぞです。
( ●  ^  −  ^  ● )
http://www.di-do.net/casval/?200712-1196594821000#1196594821000

Leeroy Live - Client Meeting

Leeroy Live - Elevator Camera

斧wwwwwwww

【このトピックへのコメント】
  • worth本当にきのっぴは傭兵とジェンキンスが好きすぎる…。
    ていうかコレは有志によるジェンキンスコント?
    (2008-08-31 11:57:13)
  • Kinoppiガンダムも好きすぎる!
    コントですよ〜8P
    キスされた女性のまんざらでもない様子、ドーナッテマスカw
    (2008-08-31 12:23:55)
  • worth誰しもがジェンキンス様loveです。
    多分傭兵の追加AI第一弾はLJタイプですよ。
    (2008-08-31 13:25:42)
  • Kinoppiうぉあ〜
    それは思いつかなかった。
    Leeroyみたいな傭兵ほしい!
    きっとみんなほしいはずです。
    だれかSoEのForumに要望してくださいw
    (2008-08-31 19:03:30)