今週はそんなに寒くない。先週寒かった。
職場の忘年会があった。
タバコがうざいので正直面倒なだけ。
なんでジャケットタバコ臭くされなあかんねん。
飲み会の時は常にユニクロのジャケットです。
パズドラ
闇アテナ欲しいけどどうしよっかなー、と思ったもののもう売り切れ状態だな。
なんだかんだ需要高いね。強いし、闇さいかわ染め出来るしな。でもamazonの6000円は無いわ。
火グレモリーも出ないし、期間終了までに配布石でワンチャン。と思ったら銀玉が出る罠だな。
セブンスリバース
早くも自称大型アップデート。
ようやくギルド掲示板設置。最初からやれよ。
経験値とかお金とか稼ぎ用の鍵ダンジョンから鍵が廃止に。スタミナと別に鍵が必要とかクソ仕様だったしな。これ行かないとレベル全然上がらないし。一番ランク高いステージが鍵25個必要なのに1日の鍵配布数は24個。これでメインジョブ以外のレベル上げも楽しめる。
パーティキャラのスキル使用率がアップ。これがホントに・・・。
なんかスキル使用のトリガーがおかしかったんだろうなぁ。回復キャラが瀕死なのに突っ立ってるだけで敵の攻撃待ってるっていう・・・。敵の攻撃を受けるのがトリガーだけど、防御してるとかでスキル使わなかったりするとそのまま待ってたり。
攻撃スキルもバシバシ撃ってください。
あとはレイドイベントのクソ仕様を次回は何とかしてほしい。
レイドバトル用のポイントが20分毎に1溜まって最大5ってのはありがちな設定でいいんだけど、常に全消費はちょっと。討伐数報酬もあるのに討伐数稼げないじゃん。
それに普通は仲間の救援は初回ポイント使用無しじゃない?救援しても自分の討伐数には反映されないし。救援があまり機能しないと思う。
メインストーリーが終わっちゃうと、レベルも上げづらいしでちょっと停滞気味だったんだけど、鍵廃止したし、しばらくは育成楽しめそう。
ところでギルドに入ってるHaniel氏はいつものはにーなのか、それとも同名の別Hanielなのか。カエルじゃないし、謎は深まるばかり。
FFRKとかグラブルなら可能性があるかも(2016-12-22 00:01:37)
FFRKでHanielはまだ見たことないなぁ。(2016-12-22 21:36:37)