another lifeに載ってたアレをアレしました。一応最新のAAリストとはだいぶ違うって話なんで、そこのとこはご了承を。
●general
・JC mastery…ENC専用から汎用スキルへ
・potential of serpentspine…stat cap+5/rank
・death's door…死亡までのHPが+50/rank
・combat medic…包帯強化
・fast healing…HP regene+1/rank
・quick draw…potion beltのslotを増やす
・battle ready…bandolierのセットを1つ増やす
・adept forager…誰でもforageできる。元々持ってるclass/raceはcapが50増える
・glyph of crescent wings…使い捨てAA。DPSは低いがtaunt力のあるdrakeを召喚する
・glyph of dragon scales…使い捨てAA。10minの間ACが上がる。10minて。
・glyph of dragon fire…使い捨てAA。1minの間、正面扇形範囲に500dmgのAE procが付加される
・glyph of arcane secrets…使い捨てAA。1minの間spellの詠唱時間が-20%
・glyph of draconic potential…使い捨てAA。10minの間max HPとmax manaが+750される
・glyph of destruction…使い捨てAA。2minの間critical hitのdmgが+20%
●melee
・veteran's fury…critical hitのdmg up+10%/rank
・mercy kill…finishing blow for 66/68/70LV
・rage of serpent spine…atk cap+10/rank
・endurance of serpent spine…ENDR regene+1/rank
●caster
・volatile mana…DD critical率up
・mana fury…spell criticalのdmg up
・sleight of hand…spellによるhateを1%/rank減少
・greater gift of mana…GoMが発動するspell LVを上昇71/73/75
●healer
・healing surge…heal critical率+2%/rank
・radiant rejuvenation…radiant cureのupper
●pure melee
・greater ingenuity…proc critical率up
・ingenuity mastery…proc critical dmg+10%/rank
・killing spree…mobをkillした後30秒間攻撃力up状態になる可能性3%/rank
・hold the line…heal spellで回復する量が10%増えるが、NPCに与えるdmgが25%減る
●spell user
・labyrinthin mind…FT cap+1/rank
・mental serenity…mana regene+1/rank
●DRU
・blood tithe…DoT critical率up 2%/rank
・nature's blessing…healing warderのupper
・spirit of the ancient grove…grp HoTのupper
・icefall bear…スーパークマのupper
・petrified root…切れにくいroot
・spirit of the white wolf…変身+mana cost down+svc up
●ENC
・surreality…mind over matterのreuse timeを2min/rank減少
・manadraw…mana回復+mana regene HoT for 1min
・nightmare stasis…mez for 74/76/78。効果時間終了までにmez breakした場合、waking nightmareがそのmobに発動。
・veil of mindshadow…melee軽減+自分にHP/mana DoT
・sanguine mind crystal…self heal効果のcrystalを作る。
・azure mind crystal…mana回復効果のcrystalを作る。
・bladed mind crystal…DD効果のcrystalを作る。
・razor mind crystal…DoT効果のcrystalを作る。
・arcane whisper…tickごとにhateが減少するdebuff。効果が切れるときに更に大きくhateを下げる。
・dimensional instability…shadowstepのdef proc
・doppelgangaer's beckon…ドッペルのreuse timeを2min/rank減少
●MNK
・steelfoot…flying kickのdmg増加
・stone mask…spellをresiし損ねたとき、FDを継続できる確率が5%/rank増加
・death's beckon…immitate deathのreuse timeを4min/rank減らす
・weightless walk…run9/10?
・butterfly kick…後ろ回し蹴り?stun付。
・open palm strike…掌底だと思うけど…よくわかんない
・eagle style…緩和ACが低下するかわりにSVが上昇する
・drake style…svが低下するかわりに緩和ACが上昇する
●SHM
・blood tithe…DoT critical率up 2%/rank
・healing ressonance…HoT critical率up
・blessing of the ancients…healing warderのupper
・direwind bear…スーパークマ変身のupper
・frenzied cannibalization…canni5のupper
・spirit of the black wolf…狼変身+detrimental spellのmana cost down+svd
案の定split用のAAも波動拳も入らなかったぁぁぁオロロォーン。
でもこの上runspeedが増えるとは思わなかった。多分+7%*2rankで85%になるんじゃないだろうか。
100% FDのreuse短縮は、全部取ると12minまで減ることになる。なんて微妙なラインなんだ…。ENDR1800消費とかでいいからいつでも使えるようにしてくれ。
結局優先すべきはrunspeedとFDバレナイ強化くらいか。どっちも現状で満足してるし、急ぐ必要はなさそうだ。new leader AAが気になるところだなー。
寝る時間変わらなかったけど・・・(2006-09-04 10:34:20)
あれはMobですね・・・・
(2006-09-04 15:30:43)
ノートパソコンって便利('-'(2006-09-04 23:26:47)