ゆうゆ

 あっという間に、また一つ歳をとりますね。
時間の流れの早さばかりが気になりますが。
役者として、シリーズ化や映画化をされる役に恵まれる事の幸せ。
見させてもらえる事の幸せ。
そうして、徐々に等身大になってきてる事に、少しの愕きと少しの嬉しさも感じる今日この頃。

 41歳、おめでとう、草なぎさん。

 
 今夜は辛口です。

 7月6日~9日の西日本キャンペーン。
名古屋、大阪、滋賀、京都とまわってきて、本日は福岡。
しかし、サテライトスタジオの生出演はなし・・・・
昨年、とても楽しい思い出が出来たので、そこはかとなく期待をしていたのだけどね。
収録のみのキャンペーンだった様子。
胡坐終了後のツイで近々福岡へ来そうな事は予想できてたけどね。
もちろん、ぶっとい赤い糸があるから、当然のお休みでありました。
一つでもあると行こうかと心の準備はしていたのですけどねぇ。
残念でありました。
で、3ヶ所もサテライトスタジオあるのに、一つくらいねぇ~と思うのはワガママかなぁ。
まぁ、また来てくれる事を期待しておこうっと!!

 
 開始当初は、楽しかったANN。
先週の放送に苦言が多いようだけど、実は、ワタクシ的に辛かったのは6月20日の放送だった。
なぜならば、次の日は名古屋での「胡坐」2ステージ。
なのに、真夜中に大声を張り上げて必死に喋る優くんが、実に不憫に感じたのだ。
歌を歌う事が主であるべきなのにと思ってしまったから。
これが優くんが超えるべきモノなのだという実感をワタクシは持てない。
なので、土曜の夜をつぶしてしまい、今後も放送を続けるものなのかと疑問を持ってしまった。
放送作家さんは、基本的に嫌いじゃないタイプ。
なのだが、生電話はどうよ??と思う事もしばし・・・
当の本人達は良くしていきたいとの意気込みばかりが空回りな感じ。
マイペースな大倉くんよりも優くんの方があっちこっち壁にぶつかっている様な状況。
深夜の生ラジオ放送は、楽しみだよ。
でも、それと次の日に歌を歌う事の次元は別物。
歌に全てを注げなかったら、それはもう高橋優じゃなくても良いって事の様な気さえする。
その環境作りは、いったい誰がするべきものなのだろう・・・
そんな事を考えると、だいぶネガティブだわ。