パッチが当たって、トラックに以下のような変更が入りました。
- 自動更新チェックマークが付いた
- AtoZ順、ZtoA順が選べるようになった
今更な感じですが、まあいいんじゃない?と思える変更でした。しかしそこには大きな罠があったのです。
どうやら、トラックウィンドウを開いていると異常に重くなるようなのです。自動更新OFFにしても勝手にトラック情報が送られてくる感じ?シャレにならないくらいに重いです。
トラックウィンドウを閉じてると大丈夫なので、普段はトラックウィンドウを閉じるようにしました。ウチだけの問題なのかなあ?バグなら早く直して欲しいです。
話は変わって、今日はCrystallos Access Taskを進めてきました。MMMのコンテナ拾いとゴーレムKill、DSHのコンテナ拾いとゴーレムKillを終わらせました。まともにCrystallosでキャンプ出来るのはまだ先の話かもしれませんが、まあ流行には乗っておけということで(というか遅い?)
そういえば、ついにRNGのHPがFullBuff+LAA+Tribute+PowerSource全開で20Kを越えました!
ついにRNGでも20Kの大台に乗ることが出来たか…感慨深いです。
TrackWindowが悪さの原因なんですかねー、ただZoneによって大分差があったので
もしかしたらTrackにかかっているMobの数なんかが影響しているのかもしれないです。
FactoryやMMMがエライ重く感じましたし(Fortは未確認)
Crystallosはうちも先日Key完成したばかりです、まだZoneしてませんが;
なので流行遅れでは無い‥ と、信じたいです(笑(2008-04-22 12:09:18)
最近Smith Skillをはじめようと色々とInfor探している内にここに辿り着きました。
Link張っちゃいました。すみません。よろしくお願いします。(2008-04-23 13:49:48)
SoFゾーンでのトラックが重いんですかねえ。DSHでもFMでも、トラックウィンドウ出てからリストアップされるまでに2秒くらいかかったり…。
トラックウィンドウの無いレンジャーなんて!と憤りを感じています。
>Dkoniさま
はじめまして、ブログ拝見させて頂いてますよ〜。
リンクもどんどん張っちゃって下さい。とか言いつつ
生産の情報はキャベツ鎌が300+だったり新文化生産が無かったりと
ちょっと内容が古いですね、すみません。その内直します…多分。(2008-04-24 01:10:19)